Good dAy!

初めまして。あいみです。

コロナをきっかけに色々なオンラインでの発信方法を試してみておりました。
インスタグラムを始め、Youtubeやポッドキャストも1年ほどやってましたが、やっぱり根が恥ずかしがり屋な私には向いておらず、文書で表現する方が好きだなーとまたブログを始めてみることにしました。

ここで自己紹介させてください〜

ミレニアル世代。女。

沖縄県出身で、カナダ、アメリカ、イギリスでの短長期の留学経験あり。
沖縄でワーホリ中だった現夫と子連れ再婚。
今は夫と6歳になる娘と共にメルボルンで生活しています。

休日はもっぱら溜まった家事を片付けること、ジムでの筋トレと逆立ちの練習をしています。
元々、ヨガインストラクターをやっていたので体を動かすと元気になります!
天気がいい日はビーチで泳いだり、散歩してます。

元々は週7で飲みに行くぐらいかなりのパリピだったのですが、出産、育児、そしてオーストラリアでのロックダウンを経験してかなりインドアに。

今は暇があればもっぱら本を読んだり、料理したり。家では観葉植物を育てています。
いつかは犬が飼いたい。

現地のラジオで聞いた新しい音楽を、YoutubeやSpotifyで見つけて、娘と夫と踊りながら、音楽欲を満たしています。

世界中を旅しながら、犬と家族とのんびり、毎日サーフィンやシュノーケリングが出来る生活ができたらいいなー。

カスタマーサポートとして1年務めた現地の会社を辞めて、UI/UXデザインの勉強中。

よんなーよんなー(沖縄の方言でのんびり)更新するねー!

コメントを残す